SSブログ

マリノス対ジュビロ リハビリですか? [横浜F・マリノス]

久保はボールを追いかけていく姿勢が迫力があって復活も間もないのでは、という感じが出ていた。でももう少しリハビリが必要なんだね?
奥が後半から出てきた。リハビリが必要なんだね?
マグロンは明らかに調子が悪かった。まだチームにフィットしていないんだね?
山瀬功治はまったく存在感がなかった。まだチームにフィットしていないんだね?
グラウ、全然怖さがなかったね。しょうがない。合流して最初の試合だもんね?

2点目を決められる直前のジュビロの後ろからのファールを審判は見逃した。あれは審判として失格でしょう。2点目が決まったあとに大型スクリーンにその場面が流れたけども、ファールをとってもらえないんじゃ、選手はやる気失うよ。何とかしてほしいな。

ジュビロの後半からのポゼッションサッカーは久しぶりに堪能させてもらいました。実質上は苦痛を味あわされたんだけども。ジュビロのフォワード陣の世代交代はどうやらうまくいったみたいだね。その世代交代の象徴のグラウをうちがもらってしまったわけなんだけども。

エコパのある愛野駅は森林に囲まれた非常に環境の良いところだったが、スタジアムまでのなだらかな坂がひたすら続くのは正直閉口した。帰りは下山するような気分のウォーキングでございました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

森野熊蔵

エコパは自然がたっぷりでしたね~。蒸し暑かったけど(-_-;)
暑さのせいか、審判ダレてました?線審も誰かとぶつかってましたよね。2点目はあのファールを取るか取らないかで試合の流れが変わってましたよね(断言!)それだけに許せないですよ。あと、前半だったかな?マグロンのバーに当たったシュート!キマって欲しかったですねぇ~(泣)
色々悔やまれる事が多い試合だけど、気持ちを24日に切り替えましょう!
TBさせて頂きますね♪
by 森野熊蔵 (2005-08-21 21:59) 

ジョー・N

森のくまさんへ
わたしは平日は応援にいかれないので、ぜひ応援してきてください。今度は一緒に応援でもしましょうか。写真ではいつもかわいいチビ熊や子熊を名まで見てみたいですー
by ジョー・N (2005-08-21 23:25) 

森野熊蔵

24日はジョー・Nさんの分まで応援してきますね♪天気が悪そうなので屋根下になりそうです・・
一緒に応援・・いいですね~。でも、うちの子達、大声が苦手なのでコアサポゾーンには入れないんですよ(泣)それなりに応援してますけどね。試合前はよくチビ熊とウロついてますので見掛けたら是非声を掛けて下さいね(^^)v

8月の観戦は24日でラスト。9月も3回観戦予定ですが・・・FC戦はナント!チビ熊の運動会なんですが、それでもギリギリ間に合いそうなので参戦予定です。根性根性!
by 森野熊蔵 (2005-08-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。