SSブログ

中澤には感動 [サッカー日本代表]

W杯本大会出場決定めでてえな

バーレーン、北朝鮮を0で抑えたのは大きい。
しかし、怪我している中澤を使い続けた代償が大きくなければいいが。

久保もクラブと代表で酷使された挙句、長期欠場に追い込まれた。
マリノスの岡田監督は、ジーコにあんま大事じゃない試合では使わないでくれと頼んでいたのだが、聞き入れてはもらえなかった。

キリンカップでの坪井の不甲斐なさを考えると、中澤起用も致し方のないところか。今回はジーコが休めと言ったようだが、中澤が大丈夫のサインを出したようだ。

試合後のバスの中の中澤の笑顔が素敵だった。

中澤の膝と腰、この機会に徹底的に治してほしい。コンフェデ杯とか東アジア選手権なんかに招集するなよ、ジーコ。ワールドカップ本大会の方が重要なんだから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。