SSブログ

明日、日産スタジアムで [雑感]

明日、横浜FCとコンサドーレ札幌の試合が14時からあるらしい。
普段はマリノスを応援しているが、横浜市民としてはアナザーの横浜FCも気にはなっている。引き分けの多い横浜FCの記事を目にするたびにサポーターでもないのに「しっかりしろよ」と言いたくなる。本物のサポーターならもっと歯がゆい思いをされているに違いない。
それにしても三ツ沢ではなく日産スタジアムとは思い切ったことをするものだ。マリノスでさえ、レッズ戦を除けば3万がやっとでスタジアムが閑散とした雰囲気になってしまうものだ。明日、何人がスタジアムに足を運ぶのだろう。私も明日気が向けば応援に行ってみようかな。

でもなあ、なんでそんな暑い時間にやるかなあ。あっ 相手は? 札幌? そうか、そういうことだったのかー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。