SSブログ

低レベルなTBS情報番組「ピンポン!」 [雑感]

17日の祝日、TBS情報番組「ピンポン!」をたまたま見ていたとき、司会の福澤朗キャスターが安倍晋三氏を侮辱した発言でスタジオ内が爆笑に包まれた。あまりに下品、下等な発言でとうてい許されるものではない性質のものだった。 私は安倍晋三氏とは意見主張が異なる。が、政治家として国家のために尽くした人物を茶化す者は許さない。
 福澤朗氏は日本テレビのバンキシャでも、非難すべき対象があることをいいことに物見高な態度で言いたい放題である。若手時代にその元気良さやアドリブの上手さが世間に認められたのをいいことにフリーになって傲慢になったか、福澤よ。
 しかし、少しずつ貴君の人気は目に見えないところで衰え、いざ気付いたときにはどこのテレビ局も拾ってくれなくなるだろう。それもそう遠くない日であることをここに記しておく。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。